スマホチャットレディのお仕事に必要な機材についてのお話

   

在宅チャットレディをしたいと考えるようになったのですが、ウェブカメラがなければなにもはじまらないですよね。

仮面をつけて手錠を両手で掴む下着姿の女性

でも、もっていない人にたいして機器をレンタルしてくれるということで、仕事を始めることにしました。

「だれでも簡単にできる仕事だし、やればやるだけ収入もあるのよ」なんていう、ベテランの先輩に言われていましたが、あまり前に出ることをしない私にもチャットレディができるのかと不安でした。

在宅ということもあって、周りの雰囲気的には何も問題はありませんでしたが、いざウェブカメラを目の前にしてみると、すごい緊張感が襲ってきました。

カメラごしではありますが、自分の目の前に知らない男性がいるということが、さらに緊張をさせました。

初心者なの?と聞かれうなずきました。 するとなんだかすごく意地悪そうな顔で、エッチなことを要求してきたのです。

何をどうしたらいいのか戸惑っていると、彼の言うとおりにしてくれればいいよと指示してきました。

途中、思いましたが、みんながみんなこうして私に指示をしてくれれば一番楽なのになって。

せっかくレンタルしたウェブカメラですし、在宅で始めたわけですから、できれば長く続けていこうと思います。

やっているうちに慣れてくるとはおもいますが、今はまだそんなに慣れてはいないですね。

 - 高収入情報