閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. ビジネスローンで高額融資の可否について考える
    2. 今後に備えた高額融資
    3. 経営のピンチを救う金融業
    4. 来店不要の申込が魅力
    閉じる

    ビジネスローンで失敗しないために

    今後に備えた高額融資

    ビジネスローンに対する個人的な意見になりますが、やはり金利が高いというのは結構なデメリットですよね。

    しかし事業再生・拡大のために資金が必要で、銀行などには断られるという場合は、ビジネスローン専門の業者にお願いするしか方法はありません。

    どうにか金利を安くしてもらう事はできないのか・・という相談なども多いようですが、必要な資金だけを融資してもらうのではなく、ちょっと多めに借り入れをして金利を低くするという方法もあります。

    沢山借りてしまうと返済期間が長くなる・・というのは当たり前の事ですが、長期の返済の方が金利が低いのでお得という考えもあるんです。

    契約する前に一度確認してみてください。
    小額の融資と、高額の融資ではどれぐらいの金利がかかるのか・・
    同じぐらいの金利で高額融資が可能であれば、多く借り入れをした方が安心ですよね。

    必要最小限の資金を借りる・・
    その後、またお金を借りる事になった・・となれば二度手間になります。
    追加融資が不可能となるケースもありますので、一度の審査でできる限りの融資を受けておくほうがいいのかもしれません。

    赤字になってしまう前に対策しないと、審査が甘いビジネスローンでも借り入れを断られてしまったりする事もあるようなので、今後の資金調達をしっかりと考えておくべきだと思います。

    関連記事

    1. お金と物のバランスのイメージ

      ビジネスローンで高額融資の可否について考える

    2. 経営のピンチを救う金融業

    3. 来店不要の申込が魅力

    ピックアップ記事

    1. お金と物のバランスのイメージ
      審査の前段階によって断られる会社経営についてはとても波も出てくる事があります。要するにいつも順調と言…
    2. ビジネスローンに対する個人的な意見になりますが、やはり金利が高いというのは結構なデメリットですよね。…
    3. ビジネスローンを利用する際は、審査スピードを重視する事もあるはずなんですが、即日融資が可能なビジネス…
    4. 事業者ローンやビジネスローンという案内を見かける事も多くなっていますが、現在はインターネット上で審査…

    カテゴリー

    アーカイブ

    ページ上部へ戻る